カードショップ「とみいん家」さんにおじゃましてきました。

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!


昨日は、千葉県愛宕で営業されているカードショップ「とみいん家」さんにおじゃましました。
http://ameblo.jp/torekashoptomiinti/entrylist.html




そこで、株式会社ユージーアイプロジェクトのみずおち社長といろいろお話をさせてもらってきました。

http://ameblo.jp/yugi-project/entry-11214653176.html


とみいん家さんはアットホームなお店で、手作りで創意工夫しているところがすごく参考になりました。


みずおち社長と、研修生の方とお話をさせていただいて業界のアレコレとかお店の実際の運営についてとか長々とお話させていただいたのですがやはりすごく参考になる点が多く、刺激を受けてきました。
みずおち社長のブログは将来カードショップを開きたい人は必見ですよ(^^