WS公認オープン大会優勝者デッキレシピ

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見える団地の1階。亀戸駅から15分。
遊戯王ヴァンガードデュエマに力を入れています!


ヴァイスのオープン大会優勝者デッキレシピを公開します。
またもや店員の優勝です、毎度サーセン


優勝者 コーティに血でもお金でも何でも吸われたいらくすてら さん
デッキ名 かいさんいりこ杯優勝おめでとまっちゃん
勢力 枚数
紅 一つ屋根の下 美琴&黒子 1
紅 リームシアン・ラ・ヴァース 2
紅 超魔王ラハール 2
紅 百人力の手練 椎名 2
紅 “ビューティー男爵”中ボス 1
紅 姉妹弟子 カナン&アルファルド 4
紅 ラハール&マオ 2
紅 社長秘書 リャン・チー 2
紅 荒垣 真次郎 4
紅 カナンの名を持つ存在 4
紅 想いの力 4
青 “誰でもないファントム”アイン 4
青 無類のカレー好き シエル 2
青 天真爛漫 マト 4
青 箱入りお嬢様 ロザリンド 1
サファイア・ロードナイト 1
緑 翠緑の瞳 デッドマスター 2
緑 “恋のかけひき”前田慶次 1
緑 接近戦担当 平乃 4
緑 “冷笑”デッドマスター 3









50

コメント:いりこ杯の方は最後勝てば4位だった悔しい。打ち上げ飲み会トークカオスだった。
今週はいよいよレギナルト発売で吸血鬼コーティにかぷっちゅーされてくるむふぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ///



ヴァイスシュヴァルツシングル通販