【ヴァイス】ふとももがエロい



1枚目はCIP3コストでデッキからお菓子のキャラを出せるので、出来れば1コスト以上のキャラを出したい。

2枚目はチェンジもち。
ドローフェイズ始めなので手札コストが無くなってるけど、相手ターンにリバースさせられるとアンコールで手札を使ってしまうのでなんとも。





チェンジ先は以前公開したこれ↓



チェンジで出した時に効果が出るためにはレベル1になった時レベル置き場にレベル3を置かないといけないので、いろいろ条件が厳しい。

チェンジ先を手札に持っておいて、相手のアタックでレベル2になったらアンコールせずにそのまま落として手札から出し、レベル上がらなかったらチェンジ先をコストにアンコールして、ドローフェイズ始めにチェンジするのが良いと思う。




この文章は当店スタッフblogの転載です
いりこのカードブログ


アサリのヴァイスシュヴァルツシングル通販はこちらから!