WSオープン大会優勝者デッキレシピ

優勝者 僕はWS知識が少ない さん
デッキ名 女々しくて覚醒ヒロイズム
勢力 枚数
紅 理不尽な運命への抵抗 ゆり 1
紅 鉄槌の騎士 ヴィータ 2
紅 百人力の手練 椎名 2
紅 姉妹弟子 カナン&アルファルド 4
紅 荒垣 真次郎 4
紅 カナンの名をもつ存在 4
紅 ぶち抜けー! 4
青 誰でもないファントム アイン 4
青 無類のカレー好き シエル 2
青 伊達の軍師 片倉 小十郎 1
青 誰かのために 静流 2
青 天真爛漫 マト 3
青 星を救うために ルチア 2
緑 執務官 クロノ 3
緑 翠緑の瞳 デッドマスター 1
緑 恋のかけひき 前田 慶次 4
緑 冷笑 デッドマスター 3
シオン・エルトナム・アトラシア 4











50

コメント:WGP東京はレールガンで出てきました。途中までレベル2で勝ちまくりで調子良かったけど
ベスト24になった瞬間にCX大事故起こした所へ相手の+2ぶっぱ食らって即死しましたざまぁ
今期は当たりが多くて良いよね。P4、はがない、Zero、ましろ、森田さん、まじこい、イカちゃん、ギルクラ・・・
いのりちゃんの衣装がキャワイイ。ましろの紗凪がコーティにしか見えない。コーティキャワイイイァァァァァ
スフィアクラブはぶりっ子部と絵描き歌部とメガネ部が個人的にお気に入り。とまっちゃんまじとまっちゃんo(≧∀≦)o




アサリのヴァイスシュヴァルツシングル通販はこちらから!