【ヴァイス】アイマス2限定構築やよちはデッキ【デッキレシピ】


レベル0 18枚
スノーフレークリリパット 伊織&やよい 4
いつもオドオド雪歩 2
竜宮小町のリーダー 4
Vサイン響 2
チャーミングヴィーナス 千早 4
私服の真 2

レベル1 9枚
等身大アイドル やよい 4
青空の様な女の子!真 3
765プロ地獄の特訓 2

レベル2 8枚
べろちょろ やよい 3
不死鳥の歌姫 千早 3
今日もレッスン 千早 2

レベル3 7枚
みんなのお姉さん やよい 3
ジュピターとの対決! 4

CX 8枚
おはよう!!朝ご飯 4
蒼い鳥 4

大会で優勝しましたー…と言っても2回戦なんですけどね(笑)
それでも大会以外にフリー4回やって全勝なので、そこそこ強いはず。
なので調子のってレシピ晒します。

3500の千早はデメリットあるけど、CX打たれなければ安定して強い。序盤で無理やりCX使えば手札が減るので、それはそれでおいしい。
Vサインが居れば5止めは逆に強いし、地獄の特訓や、蒼い鳥あるのでパワーもなんとかなる。
2-0で不死鳥持ってこれれば盤面は安定。
ジュピター握りつつ、やよいのシナジー使えればゴリ押しで相手を追い込める。
タイトルカップで考えるなら、今日もレッスン千早のアタック先はVサイン響を優先して倒しに行きたい。べろちょろは対象に選べないので注意。
少しの違いはあると思うけど、やっぱりアイマス2は黄青が安定だと思う。





この文章は当店スタッフblogの転載です
いりこのカードブログ