WGP予選ネオスタン大会優勝者デッキレシピ

優勝者 NoA さん
デッキ名 SSS
勢力 枚数
赤 理不尽な運命への抵抗 ゆり 2
赤 過去を求める 音無 3
赤 百人力の手練 椎名 2
赤 共同戦線 かなで&ゆり 1
赤 戦線のリーダー ゆり 2
赤 作戦実行 ゆり 2
赤 解けた葛藤 ゆり 3
赤 多生の絆 音無 4
死んだ世界戦線 4
赤 報われた気持ち 4
黄 結弦の心臓 かなで 2
黄 情熱少女 ユイ 2
黄 “神の使い”天使 4
黄 皆を見送る役目 かなで 2
黄 対立の終わり かなで 2
黄 “天使”と呼ばれる少女 かなで 1
黄 生徒会長 かなで 2
黄 お色気担当?ユイ 4
黄 歌いたかった歌 2
黄 鼓動の記憶 音無 2









50

コメント:唐突だけど、入隊してくれないかしら?



アサリのヴァイスシュヴァルツシングル通販はこちらから!