【ヴァイス】ルチア単作れそう

                                      • -

RW/W15-032 RR CH「“初めてのデート”ルチア」
緑/レベル:2/コスト:2/トリガー:ソウル+1
パワー:7000/ソウル:2 (特徴なし)

                                      • -

【自】このカードがアタックした時、
   クライマックス置場に「二人きりの世界」があるなら、
   あなたは自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。
【自】チェンジ[(1)このカードを控え室に置く]
   あなたのアンコールステップの始めに、
   このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。
   そうしたら、あなたは自分の控え室の「此花 ルチア」を1枚選び、
   このカードがいた枠に置く。

                                      • -

瑚太朗だけの、……独り占めでいい

                                      • -

本日の公開カードと、メルマガの公開カード。

二人きりの世界はトレジャー
受け容れる力はストック1ソウル1
レベル3は相手をクロックに送れるので強力。
レベル2も噛み合う効果があれば強くなれると思う。



この文章は当店スタッフblogの転載です
いりこのカードブログ