ネオスタン大会優勝者デッキレシピ

優勝者 BCF帰りで精霊の俺様スペリオルライド!CHANGE SCORPION! さん
デッキ名 とまっちゃんとコーティとBMGと一緒にくんか(ry 組んだデッキ
勢力 枚数
紅 五大元素使い 凛 2
紅 宝石剣 ゼルレッチ 2
紅 “常に優雅たれ”凛 4
紅 魔弾の射手 凛 3
魔法少女カレイドルビー 3
紅 あかいあくま凛 2
ミミック遠坂 4
黄 士郎&セイバー 4
黄 騎士王セイバー 2
黄 反英雄アヴェンジャー 4
黄 黄金の別離 4
緑 魔眼・キュベレイ 2
緑 水着のライダー 4
バゼット・フラガ・マクレミッツ 4
青 謎の少女 カレン 2
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 4






コメント:熨斗さん誕生日おめでとまっちゃんございまスフィア。今期は唯名&鳴子最強だからVSいろは&PMあの花サインにホイホイ
BCFはとある科学で4回戦負け。多分人数的にあと1、2回勝てればレシピ残せた。フリバ以降はこのFateで非公認含め計8戦全勝
クロックアンコでキャラ切らさずキュベレイ&魔弾でデッキという名の未来を操ってゼルレッチで6点以上与える簡単なお仕事デッキ
VSのBCFはいりこさんに任せた。俺は7月のTo LOVEるブースターで発狂してくる。今度To LOVEるダークネス2巻にPRカード付くよ!
つまりとまっちゃん&コーティ&BMGが最強で、小さいよりは大きいほうがいいわけで、とまっちゃんまじとまっちゃん<(≧∀≦)>ハッ







50

Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)

Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)







アサリのヴァイスシュヴァルツシングル通販はこちらから!