公認オープン大会優勝者デッキレシピ

優勝者 ディス さん
デッキ名 やよいたん
勢力 枚数
赤 パワー全開やよい 4
赤 ハイタッチやよい 4
赤 みんなのアイドル やよい 4
赤 庶民派アイドル やよい 4
赤 200%元気!やよい 4
赤 朝の挨拶 4
黄 朝礼 小鳥 1
緑 新生765プロ 4
赤 新たなる挑戦!765プロ 1
赤 明るい笑顔 やよい 4
赤 高槻 やよい 4
赤 がんばり屋 やよい 4
緑 ふるふるフューチャー☆ 4
赤 キラメキラリ 4















50

コメント:なんか勝ってもうたwww でもちゃんとやよいに誕生武プレゼントを送れたからいいよね!
てかなんでもっと早く誕生日記念のキャラ単しなかったんだろう・・・
次からはやろうっと・・・なんて思ってたら今週は春香の誕生日でした^ρ^
くそぅ!またキャラ単作るしかないじゃないか><

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい


アサリのヴァイスシュヴァルツシングル通販はこちらから!