AB&クドタイトルカップ大会優勝者デッキレシピ

優勝者 NoA さん
デッキ名 死んだ世界戦線

勢力 枚数
死んだ世界戦線 4
黄 守るための力 2
赤 報われた気持ち 2
赤 理不尽な運命への抵抗 ゆり 2
赤 SSS ゆり 2
赤 この世界からの卒業 ゆり 4
赤 百人力の手練 椎名 2
赤 お姉ちゃんの役割 ゆり 4
赤 対抗心 野田 2
赤 楽しい予感 クド&ゆり 2
赤 着痩せするタイプ 高松 1
赤 お調子者 日向 2
黄 結弦の心臓 かなで 1
黄 ガルデモのリーダー 岩沢 2
黄 共有できた思い ゆり&かなで 2
黄 戦線の敵 天使 2
黄 神秘的な少女 かなで 2
黄 ガルデモのアシスタント ユイ 2
黄 生徒会長 かなで 3
黄 カリスマボーカル 岩沢 2
赤 オペレーション トルネード 2
黄 歌いたかった歌 3







50

コメント:俺が結婚してやんよ!!