LOST IN NIGHTMARESをダウンロードしてみたが、思ってたより
ボリューム少なめだな・・・。
本編の1チャプターぶんくらい?


雰囲気が1の洋館を彷彿とさせて、謎解きなんかも5のシステムでうまく
1を再現できている。


とりあえず難易度低めのでクリアしたけど、本編の武器が持ち込めないから
マグナム無限弾やロケットランチャーなどが使えないとなると、難易度あげると
真の実力が試されるわけだな。


う〜〜〜ん、本編で頑張った結果が持ち込めないっていうのはちょっとヤだなあ。


もう、再挑戦とかはしなくてもいいかな。。。
とりあえず、一緒にシェバのオフィスレディー衣装をダウンロードしたので、
それで本編をやり直してみるか。



バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3