マクドナルド

【画像有】マクドナルドがギャル曽根に嫌がらせ。具の抜けたビックマックを提供
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51482907.html
暇人速報


コレ読んだけど、マックってそんなにミスしないよな・・・と思いつつ
ハッピーセットのガンバライド目当てに注文したら


●チーズバーガー頼んだらダブルチーズバーガーになってた。
袋はチーズバーガーで、中身だけダブル状態。


●コカコーラゼロ氷抜き頼んだのにバッチリ氷入ってた。


とひとつの注文で二個ミス。
まあ全体で見れば得してるからいいんだけどね。
両方共気がついたのほとんど食べ終わった後だったからどうにもならなかったし。


あと、いつからかわかんないんだけどマックってレジ後方上部の
掲示スペースに、メニュー表載せるのやめちゃったよね。
↓この部分。



今は、イチオシのメニューだけ載せるようにしてあるみたいなんだけどこれだと
並びながら選べないじゃん。
しかも、メニューがレジカウンターにしかないんだよね。
壁とかにも貼ってないので、レジで自分の順番が来た時しか選べない。
これすっっっっごい不便だからヤメテ欲しいんだよな。



スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]