ターミナルNEXT稼働開始


ターミナルNEXT
9弾ヴァイロン降臨
稼働開始しました!!



思えば今回のアップグレードはトラブル続き。


アップグレードに必要な最重要物に「使用しません」ってシールが
貼ってあったり、頼んだはずの9弾の入荷数が足りなかったり。


あと前のボタンを取り付けるときとかもそうだったけど、大幅な改造するときって
説明書通りやってもうまくいかないことがおおいんだよね。
ネジがバカになっちゃって蓋外せなくなったり、パネルがゴムと癒着して
外せなくなったり、ナットがきつすぎて無理に外そうとすると直結してる基板を
痛めそうだからお手上げだったり。


今回もいろいろ苦労したけどようやくアップデート。
どうしても、ボタン部分のPOP入れ替えだけ上記理由により出来なかったけど、
他は全部OK。


あと、今回からターミナル筐体をLANで繋いでネット接続するので、ルーター
用意してモデムからのLANを分岐してLAN構築。
いや〜〜面倒くさかった。。。
あとは、全国ランキングとか通信対戦がどれくらい楽しいかだな。
自分でもID買ってやってみようかな。



遊戯王シングル通販はこちらから!