エイプリルフールサイト

今年も、円谷プロのホームページがかっとばしてる。
今回はツイッター風味。あと、カネゴンのまとめブログもいくつか更新している
http://tsubutter.m-78.jp/
あまりに面白いのでほんの一部紹介。
今日しか見れないので、みんな早めに見に行くんだ!!!


(c)円谷プロ

毎回恒例で、ウルトラマングレートがなぜかヤマジュン風味になっている。
タロウを「兄貴」と呼んで「シゴいてください」とかいうやばい奴。




(c)円谷プロ

こ、これはついに・・?




(c)円谷プロ

声優ネタwww
しかも、円谷プロが子会社化したことまで含めている高度なネタww




(c)円谷プロ

燃えたんじゃない、お前が燃やしたんだwww



毎年毎年ものすごい力の入れようだな、これからも頑張ってください!!!!