来季アニメは三国志かぶりまくり


季節の風物詩、来季アニメのチェックをしていたのだけど・・・

【2010春アニメ】来期アニメまとめ画像きたが…なんかカオスだな…



三国志アニメかぶりすぎだろ。
SDガンダム三国伝
三国演義
・真恋姫無双
一騎当千
って4つもあるのかよ!!
日本人どんだけ三国志好きなんだ。そういうオレも大好きだが。
いわゆる「まとも」な三国志三国演義だけか。
これって日本のアニメなのかな?期待したいところだけど、
蒼天航路のアニメは微妙だったからなあ・・・


とりあえず、期待は
トランスフォーマー
大魔神カナン
ワーキング!
かな。
ワーキングはかなり好きな作品で、レンタルコミックで借りたあとにどうしてもなんども読みたくなって
全巻買ってしまった稀有な作品。
こないだたまたま夜中に先行放送?やってたので見たけど期待モテそう。


次点は
ジャイアントキリング
おおきく振りかぶって2期
ヒーローマン
か。
リングにかけろは前のアニメスゴイ好きだったんだけどスカパーじゃ見れないな。
アニマックスかキッズステーションなら見れるんだが・・・