ヴァイスシュヴァルツ大会優勝者デッキレシピ


優勝者 ツンデレ嬢 さん
デッキ名 そういう日もある
勢力 枚数
青 ”誰でもないファントム”アイン 4
青 雪村杏 4
青 ”幸せスパイラル”小毬 3
青 ”クオーター少女”クド 2
青 星に願う杏 2
青 熱い目のパトリシア 1
青 完全無敵少女沙耶 1
青 小悪魔杏 3
一ノ瀬ことみ 2
青 水遊びする美緒 1
青 小川で遊ぼう!(DC) 4
青 休憩! 3
青 もう、忘れない 4
青 風と水の誓い 4
赤 Yシャツの美夏 3
赤 μ(ミュー) 2
赤 水鉄砲葉留佳 1
戦闘教官ヴィータ 1
赤 ”騒がせ乙女”葉留佳 1
赤 虚無のルイズ 4

50

コメント:
ツンデレ嬢の椅子日記を宜しくお願いします。URLは忘れました。
WLOでジャンヌ・ダルクが実装されて少し気合入れてたらなんとなく勝てました。もし、もしもURLでデッキレシピ見ましたといって
いただけたら強化チケット1枚さしあげます。WLOの話なんてしてすみません。僕なんてどうせいらない存在なんですよ、アハハハハ。
笑いたければ笑ってくださいゲーラゲラゲラ・・・・

わんだ☆For~Wonderland ONLINE

わんだ☆For~Wonderland ONLINE

Wonderland ONLINE
ワンダーランドオンライン