xbox360でFallout3 DLC5弾Mothership Zetaやってます。


だいぶカンを取り戻してきたぞう。
もう酔わずに進められるようになった。

エイリアンはすごいカタい奴と柔らかい奴がいるみたい。
カタイ奴はとにかくカタイ。
スーパーミュータントオーバーロードと同程度に感じるくらい。
ヒョロヒョロした外見に惑わされると結構ヌッコロされたりする。



まあ、とはいえこちとらvault101からきた人間兵器。
慣れてくれば敵がいくら出てこようと単なる的。


このDLCではクエストをクリアすると解除できる実績以外に、
「エイリアンの捕虜記録ログ」を25個集めるという実績があるので
それを見逃さないように進める方が大変。
なにしろ構造が複雑な上にイベントが進むと二度と入れない地域ばかりなので
一回見逃すと実績解除ができなくなってしまうのだ。


UFO内は機械がごちゃごちゃしていてどれがそうやら見分けづらいので
慎重の上にも慎重に進む。
んで、迷う。
広すぎるんだよーーーってDLCのマップが広いことに感謝こそすれ文句
言ってちゃいかんが。