ゾンビパラダイス続編「デッドライジング2」の発売日が決定

Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100212_deadrising2_release/


デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


9月2日発売だって。
まだ半年以上先かあ、早くやりてえなあ。


1は「社長のデッドライジング日記」でプレイ日記も書いてたし、ホント楽しみ。


なんか武器を組み合わせたりできるみたい。



ボスで前作主人公が出てきたりしないかな。。。



デッドライジングデリュージョンズリプレイ

デッドライジングデリュージョンズリプレイ

↑この本はドキュメンタリータッチになっている設定本みたいな感じですごい面白。
ゲームの裏設定を補完してくれる。
カリートとイザベラの過去のとか、各中ボスの心理分析とか。
イザベラとジェシカのかなりセクシーな水着ピンナップもついてる。
ゲーム中に出てくる武器のクロスレビューとかパンチラガイドとか
悪ふざけに近いようなノリの記事もあって作者が楽しんで作っている
のがわかる。
あー、Fallout3の攻略本もこういう方向性にしてくれたらよかったのに。
いまからでも、攻略本じゃなくて設定ぼんとか出してくれないかなあ。





デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
Dead Rising (輸入版) - Xbox360
デッドライジング ゾンビのいけにえ - Wii