xbox360グランド・セフト・オートIVやってます。

なんだかんだで色んな人からの依頼を進める。
難しいのー。


銃撃戦が多いが、依頼のたびに武器店に防弾チョッキを買いに行かなければならず
弾薬も補充とかしてると大赤字になってしまいお金がなかなか貯まらない。
また途中でライフを回復するということができないので、最後の最後でライフが
尽きたりすると依頼の最初からやり直さないといけないのが辛い。
せめて、運転する部分とかは飛ばしておくれよー。


どうしても自分には難しすぎるので攻略サイトを調べたら、公式チートコードが
あるらしい。
携帯からコード入れると、ライフ回復したり警察の手配度を消したり出来るとか。
い、今までの苦労はなんだったんだ・・・。