Sneakスキルでイカサマも?『Fallout: New Vegas』の不確定情報がどさっと流出
http://gs.inside-games.jp/news/214/21481.html
Game SPARK


●キャラクタークリエイションで、いくつか個別のバックグラウンドストーリーを選択できる。選択したストーリーによって、ゲームの最初の数時間の内容が異なってくる他、メインクエストが始まる際に、それぞれ独自のperksを手に入れることができる。



●ギャンブルが充実。ステータスのLuckの値がギャンブルの結果を左右する。Sneakスキルを使ってトランプでイカサマをしたり、Scienceスキルを使ってスロットマシンをハッキングしたりできる。



●車両(ビークル)がある。New Vegasの砂漠地帯はCapital Wastelandより大きい。メインクエストで数時間はビークルを利用することになる。ビークルはカスタマイズ可能で、パーツはショップで購入したり、レースやクエストで勝利するなどの方法で手に入れる。ビークルはそれほど多く見られないが、ロードギャングやキャラバン隊を見かけることがある。



●Caesar's Legionと呼ばれるギャングにより、コロシアムでの闘いが行われている。プレイヤーはコロシアムでの闘いで賭けをしたり、自ら参加したりできる。


うおお、面白そう。
ついに車両が出てくるのか。砂漠だけでキャピタルウエイストランドより広いならそりゃあ車が必要だよな。
ああ楽しみだけど日本でプレイできるようになるのはいつだろう。
アメリカで2010年発売ということは2011年くらいになっちゃうかな。