うみねこのなく頃に散EP06 感想

某店通販で頼んでいたうみねこのなく頃に散EP06が元旦午前中に届いたので、さっそくプレイを始めております。


とりあえず本編感想の前に、プレイ前の感想など。



箱を空けたら、ソフトのケースと一緒にリセのカードが付いてきた。

今回はこれが特典なのだね。オレが注文した店舗独自特典なのかな?みんな付くのかな?
リセはやらないから強いのかどうか、確定はできないけど見た感じ相当強そうだな。
要するにDMのフューチャースラッシュと同じ効果?


んで、インストール。
今回のアイコンの人物は・・・誰?

また新キャラかよ!!
解答編に入ってから新キャラ出すのやめてよ!!


内容は、ゆるゆるとプレイしていきますのでそのうちに内容の感想をアップすると思います。