昆虫族デッキ

前回の記事から試行錯誤を重ね、一応今のかたち。
強者の苦痛、一族の結束、アルティメットインセクト
たちで相手と圧倒的な攻撃力差をつけ、相手が多面
展開するのを群雄割拠で防ぐ。


・・・んだけど、ガチ相手だと勝てね〜んだよなー。
基本的にリクルーターから繋いでいくので、
昨今の環境のすぐ除外されたり手札に戻されたり
すると戦線がすぐ崩されてしまう。


あと、全体除去されると立ち直れないのもどうにも
ならない。
こっちが必死の思いで場を組み立てても、ほとんど
ノーコストに近い壊れカードで簡単に場を一掃される
ことの多いこと多いこと。


う〜ん、昆虫チューナーさえあればある程度互角に戦える
ようになると思ってたけど甘かったか。


アルティメットインセクトLV7*1
LV5*2
LV3*3
デビルドーザー*3
共鳴虫*3
ドラゴンフライ*3
ナチュルバタフライ*1
クロスソードハンター*1
強者の苦痛*3
強制転移*2
一族の結束*2
大樹海*3
大嵐*1
サイクロン*1
洗脳-ブレイコントロール-*1
貪欲な壷*2
群雄割拠*3
魔宮の賄賂*3
神の宣告*1
聖なるバリア-ミラーフォーフォス-*1
リビングデッドの呼び声*1

最強昆虫列伝 1BOX(食玩)

最強昆虫列伝 1BOX(食玩)