エストを進めまくっています。
で、かなりの数のクエストを終わらせたところで気がついたんだけど、
配信クエストがもう全部解除されてるっぽい・・・?
「もうすぐクリスマス」ってクエストが始められる状態になってるんだけど、
これって明らかに12月に配信されるクエストだよなあ。



なんで全部できるようになってるんだろう・・・。


考えられるとしたら、たしかマルチプレイするとその訪れた世界でダウンロード済み
のクエストは全て解除されると聞いた気が。


秋葉原ヨドバシのルイーダの酒場でかなりの人数とマルチプレイしてるので、
そのうちの誰かが何らかの方法で全クエストを解除し、そこの世界に訪れた
俺のデータでもクエストが解除された、とか・・・?


そーいや、ヨドバシのルイーダの酒場で呼び込みしたときの地図も、まだ配信されて
なかった魔王の地図とかガンガン配られてたしなぁ。


うーん、せっかく400時間ちかくかけてやりこんでいるのだから、俺のデータが
壊れちゃわないか不安だ。

[rakuten:bigtiger:10002745:detail]