デュエルマスターズ33弾太陽の龍王

イベントと劇場先行販売で、結構既に買っちゃってる子が多いみたいだけど、
今回のスクラッチキャンペーンは割りと好評みたい。


個人的には昔から「〜を〜個買うと〜をつける」ってキャンペーンは
レジオペレーションが複雑化するからあんまり好きじゃないのだけど、
効果があるならそれもよし。


一種類だけなら全然かまわないんだけど、例えば



●MTG¥1000以上でMPS土地カード(MTGならなんでもOK)


●バトスピ¥1000以上でデッキケース(バトスピならなんでもOK)


●DM−33を3パックでスクラッチ1枚、出てきた記号に応じてA賞B賞C賞D賞(DM33弾のみ)


●ヴァイススターター各種にデッキ仕切り板


ガンダムウォー¥1000以上でスクラッチガンダムウォーなら何でもOK)



が一挙に重なり、さらに店舗独自の特典とかポイントカードとかつけてると
もーオペレーションが煩雑でしょうがない。


まーこれも昔働いてた店に比べれば全然楽勝なレベルだけどね。
とにかく書籍にしおりだ、DVDにカードだ、なんだかんだと一回のお買い物で
10個以上特典つけるようなところじゃった。
特典つけすぎの店って、つけすぎることで逆にありがたみを失わせているような気がするのだ。