社長のギアーズ・オブ・ウォー2日記

某カメラ量販で、限定版が¥4980で売ってたので衝動買い。
通常版が¥7000以上なのに限定版の方が安いのはなぜなんだぜ。


基本的に自分のプレイスタイルとして、あまり積みゲーやあちこち手を出さずに
やるときは一つのゲームを集中してやるようにしているのだが、今はやりたい
ゲームが多すぎて若干溢れている。


これはアクションゲーム(TPS)なので、他のゲームの合間にできるかなーと
思い、ついカッとなって買ってしまった。今は反省している


で、ゲームを始めてみるとだいたいFallout3と同じ感覚でプレイできる。
最近やったゲームのほとんどは左スティックで移動、右スティックで視点変更
RBが攻撃 とかが共通しているのであまり違和感無くプレイできる。