最近は主にまさゆきの地図でレベルアップ、川崎ロッカーの地図でアイテム集めをしていて
その他の事はあんまりやっていなかったのだけど、いまさらながらクエストを地味に進めていく。
配信クエストは今まで以上に面倒なので、「面倒なクエストばかり7個受注した状態」になって
そのまま放置してしまっていたのだよね。


宝の地図関連が多いのだけど、特定モンスターと違って「どの宝の地図にどのモンスターが出るか」
は潜ってみなければ分からないため、非常に効率が悪い。
まして、「宝の地図のダンジョンでまれに青い宝箱から入手できる〜〜をとってこい」とか
条件が厳しすぎるだろう。
300時間以上プレイしているがいまだにあぶないビスチェが入手できない。


あと、9月も後半でさすがにすれちがい通信の頻度も落ちてきたけど、一応出かけるときは
なるべくすれちがい待機状態にしている。
で、今こんな感じ。

我ながらよくこんなに集めたもんだぜー。


[rakuten:bigtiger:10002745:detail]