とりあえず初回クリア。

終盤に従いさすがにちょっとキツくなってきたけど、クリアまではそんなに苦労なかった。

苦労の一部は上級職に転職し、一時的にレベルが下がって弱体化したことにも拠る。

そして、このゲームはメインストーリーよりクエスト関連がキツすぎる。
完全な作業ゲーだが、やることはすごく多い。
今後1週間ごとに配信もされるみたいなので、「やることがない」って状態にはたぶんならないと思う。
その点ではセーブデータ1つにせざるを得ないほど詰め込んだ、ってのも分かる気がする。


うちのパーティで一番のお気に入り、「しゃおほあ」漢字だと「小華」。元ネタは特にない。
武闘家。(写真取ったときはたまたま僧侶修行してた。)

[rakuten:bigtiger:10002745:detail]