コナミカンファレンス

に六本木コナミ本社までいってきました。
毎度の事ながらセレブな雰囲気に圧倒されるワー。
同じ建物の飲食店街、ランチで¥1300が平均値ってどういうことよ。


中華料理屋がラーメン+なにかで¥1000だったので「この中ではこれが一番安いか」と思って食べたら俺が頼んだ小籠包セットだけ¥1300だった罠。


さて、なんでこんなどうでもいいことを言っているかというと小売に流れてくるFAX以上の情報はほとんどなく、またちょっとだけあるけど書けないからです。


まー私の場合は「情報を得る」よりも、「これをこうしてくれ」みたいな遊戯王に関する要望や現況をコナミの中の人に伝えに行くのが主目的なのでな。
小さな声でも、ほんのちょっとでも遊戯王のためになにか有意義な意見をあげられて改善されていったらと思うので毎回色々言わさせていただいております。


べっ別にそれがめぐりめぐって遊戯王ユーザーの為になるなんて思ってないんだからねっ
かっ勘違いしないでよねっ