社長の新婚日記

無事挙式も終え、お店に戻ってまいりました。


会場で祝電をたくさんもらったのだけれど、
「カードゲームにしか興味がないと思っていましたがそうではなかったようですね」
とか親族の前で読み上げられて吹いた。


他にも興味あるよ!!
xboxとか。


ちなみに、奥さんは完全な非オタクでアニメや漫画やゲームにカケラも興味なし。
ただこちらの仕事に理解はあるので「アニメ見るのもジャンプ読むのも仕事なのだ」と言ってゲームしてます。
まあ実際そのとおりなんだけどな。


でも一緒にヨドバシのおもちゃコーナー行ったときプラモ見本のMGザク?MS-06Fを見て
「このロボットの背中がかっこいい」
と言っていたので、資質はあると思うのだよな。


とりあえずそのMGを買ったら「今度作る」と言っていたので完成したら画像でもうpしようかしら。

MG 1/100 MS-06F ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06F ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)