遊戯王RAGING BATTLE発売

遊戯王新弾、今回も強いカードありますねー。

シングル値段付けるとき毎回ノーマルレアの情報が錯綜してて、うちでもたまたま出にくいノーマルとかあったりして値段付けづらいのよね。
前回で言うとなぜかポリノシスが最初だけすごい出づらかったのでノーマルレアだと思ってたり。


今回はG・Bハンターとかみんなサイドに入れそうなカードですな。
これが出た、ということは3/1の制限に剣闘獣関連がスルーの気もしますがさていかがか。


来週くらいにはVジャンプの情報も出てくると思うので、次の制限で環境が良くなることを祈っております。


個人的には
ダークアームドドラゴン 制限
裁きの龍 制限
ゾンビキャリア 制限
D-HEROディアボリックガイ 準制限
くらいはかけてほしいなーと思ってみたり。

あと緊急テレポートも制限かけてもいいかもナー。



さてさて、どうなりますことやら。