バトスピ再入荷

飢餓状態が続いていたバトルスピリッツ、ようやく1弾2弾構築済みが再販されました。


まあ


意外と売れた!!市場に全然ない!!!いくらあっても全然足りない!!!

リピートかかった!いまだ!!たくさんとれ!!!!

あれ・・・?全然動かない・・・?
みんなたくさんとるから市場にだぶついている?

しかたない、次のは抑えよう

意外と売れた!!
・・・エンドレス


っていうのがパターンなので、あまり抱えないようにはしていますが、やっぱり人気は続いていますなー。
2弾で早くもぶっ壊れカードが出てしまったのが懸念ですが、制限や3弾で調整するなどしていかに早く対応をとるかで今後バトルスピリッツが「今後何年も続いていくカードゲームになるかどうか」決まるんじゃないかな。結構、今がバトルスピリッツが今後どうなるかの分水嶺だと思っています。
メーカーさん!!頼みますよ!!!