ロードオブマジシャン

573様から
「ロードオブマジシャンは通常版が先に出て、限定版があとからつくYO!通常版と限定版は値段が同じで限定版のほうに限定パラレルがつくYO!」
といわれたので「通常版はギリギリまで抑えて限定版に力を注ぎ込むだろ・・・常識的に考えて・・・」と思ってそのようにしたら、

「限定版は8割カットです。あと、一般小売店は限定パラレルクソですから」

・・・どんだけSなんですか。
孔明の罠とはこういうものか。。。
しかし、しかしです。むしろこの内容でカットされたのはダメージ少ないんですよ。通常版はいまだとすぐリピートかけられるみたいだし。


むしろ。
カットされること前提に思いっきりつっこんだコレクターズTIN2009、

「限定カードは青眼の究極龍でした!!」

売れるか〜〜〜〜〜〜〜い(ちゃぶ台をひっくり返しながら)

しかもこっちに限ってカットされずに全部来るのかよ!キャンセル不可かよ!!


カードゲームの発注はこれだから恐ろしい。
基本的に全く情報がない状態で発注をかけて、しかもあとで変更も基本的にはできないしねえ。
1月は地獄を見そうやでえ。