デュエルターミナル2弾ワームの侵攻

遊戯王デュエルターミナル第2弾「ワームの侵攻」シングル開始しました。


今回の弾のイチオシ

ジェネクスウンディーネ
効果モンスター
星3/水属性/水族/攻1200/守 600
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキに存在する水属性モンスター1体を墓地に送る事で、
自分のデッキから「ジェネクス・コントローラー」1体を手札に加える。

召喚して、黄泉ガエルを落とせて、チューナーを手札に加えられる。弱いわけがない。



ちなみにその加えられるチューナー

ジェネクス・コントローラー
チューナー(通常モンスター)
星3/闇属性/機械族/攻1400/守1200
仲間達と心を通わせる事ができる、数少ないジェネクスのひとり。様々なエレメントの力をコントロールできるぞ。

●じぇねっくす=GX
●仲間たちと心を通わせる
●どう見ても機械なのに「一台」とかでなく「ひとり」扱い
●様々なエレメントの力をコントロールできる=E・HERO
・・・・・・そう、つまりジェネクス・コントローラーは遊城十代の成れの果てだったんだよ!!
ΩΩΩナ、ナンダッテー

思わず第三次スーパーロボット大戦αのアヤを思い出してしまったぜ。