仮面ライダー電王最終回

いい最終回だったー。
平成ライダーは終盤グダグダで終わるのが多いんだけど、電王はクウガの次くらいにいい!
ああでも本当に終わっちゃったんだなあ。こんなに毎週見るのが楽しみな特撮も本当に久しぶりだった。キャラクターも良いし、毎回ギャグのテンポも良くて終わっちゃうのが悲しい。

ハナさんの正体がわかった瞬間に大人ハナさんに戻ったら神だったんだけどね。ストーリー的にもぴたりとハマるので一瞬立ち姿だけでも帰ってきてくれたら嬉しかったんだけど、こればっかりはしょうがないね。

デネブ最後までユウトのオカン。椎茸食べれるようになってよかったねー。
最後泣きながら抱きついたときはプロレス技かけるかと思ったら素直に泣いてて、「あのひねくれもののユウトが・・・」とこちらの涙腺も崩壊しました。

結局謎のほとんどは回収されないままだし、最後に来て説明無しに実体化して何のフォローもなかったりしたけどノリだけで押し切った電王の勝利でしょう。
こんだけ好きな作品の後だとキバに対する評価が厳しくなりそうでそれだけが心配。