メール不具合のお知らせ(解消しました)
12/4 問題は解消しました。新規ご注文も問題なくお受けできます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
12/3 16:00 メールフォームのあて先を急遽別アドレスにしましたので、新規ご注文には対応できます。
また、不具合注いただいたご注文もフォーム管理会社からデータを参照して対処しております。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
12/2 1:30〜 現在まで、当店のメールアドレスtouyou@card−card.co.jpがサーバーの不具合により受信ができなくなっています。
該当時間にいただいた通販のご注文も当方で確認できない状態となっております。
ただいま、サーバー運営側で復旧作業を行っておりますので通販ご注文された方は今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。