遊戯王プレイ環境正常化運動

遊戯王プレイ環境正常化運動」にさまざまなご意見・ご投票いただきまことにありがとうございました。


2007年6月28日、意見をまとめたものをコナミ様に提出いたしました。


なかなか進捗状況など告知できずに申し訳ありませんでした。
「メールで提出」とかでなく、ちゃんと担当の方に直接お渡しできる機会を作ろうとしていたのですがこのたびその機会が得られましたので、確かにコナミの方に直接手渡しして、私及び皆様のの思いを伝えてまいりました。


ご担当くださった方も非常に熱意のある方で、このような方がおられる限り遊戯王の未来は決して暗いものではない、と思いを新たにしました。
意見に対する具体的な返事などはいただけないそうですが、それは企業の大きなプロジェクトとして正しいことであると思います。
ただ意見は確実に伝えていただけるので、もし今後遊戯王が今回の運動で提唱したことを少しでも取り入れてよい方向に向かうなら。
それは間違いなく、今回の運動に賛同してくださり、意見をいただいた皆様の力です。
今回の運動にご意見・ご投票いただいた方全員に深くお礼申し上げます。


これをもちまして当運動は一段の区切りとさせていただきますが、まだ「遊戯王をよくしていこう」という熱意を当店が失ったわけでは有りません。ご意見・ご感想等ありましたらお寄せください。


重ねて、今回の運動にご意見・ご投票いただいた方全員に深くお礼申し上げます。


※このエントリーは10日までトップに表示します。