POWER OF THE DUELIST新カードを使ったデッキ

作成者:カード&CARD東陽店アルバイト ファルコン伝説くん

「死皇帝の陵墓デッキ」
クリッター
ダンディライオン
火之迦具土
火之迦具土
火之迦具土
八俣大蛇
八俣大蛇
八俣大蛇
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の番兵
墓守の番兵
墓守の番兵
黄泉カエル
THEトリッキー
THEトリッキー
THEトリッキー
天使の施し
大嵐
ハリケーン
ハリケーン
ハリケーン
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
強奪
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
死皇帝の陵墓
早すぎた埋葬
砂塵の大竜
砂塵の大竜
砂塵の大竜
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク

                                                                                        • -

POTD-JP047 死皇帝の陵墓
フィールド魔法
お互いのプレイヤーは、生け贄召喚に必要なモンスターの数×1000ポイントのライフを払う事で、生け贄モンスター無しでそのモンスターを通常召喚する事ができる。

生贄不要で上級モンスターが召喚できる「死皇帝の陵墓」をフル活用したデッキ。これまでものすごい強い効果をもちながらあまりの重さに使われることがなかった
「火之迦具土
「八俣大蛇」
を思いっきり投入。とにかく一発入れてしまえば莫大なアドバンテージ差を得ることができるため、ダメージを気にせず「なにがなんでもヒノカグツチかヤマタノドラゴンでダメージを与える」ことを最重要としている。決まれば滅茶苦茶気持ちいいと思うぞ!

ちなみに、相手が暗黒界で「火之迦具土」を使ったら敗北決定(笑)。その場合は、サイドで「王宮の弾圧」を入れていこう。

遊戯王のサイト巡りはこちらから