第76話 「究極合体!レックスユニオン」 感想

海馬社長登場に非常にわくわくしていたのだけれどなんだか肩透かしな感じでした。あれなら出てきた意味ってあったのかなあ?

翔と剣山の友情究極合体「スーパービークロイド レックスユニオン」はガオガイガーチックでかなりよかったのだけれど、出てきてすぐ除去されて実際のOCGもかくやな展開でした。苦労して融合して装備カード着けても除去カード1枚でだめになっちゃうんだよと言う教訓なのでしょうか。

精霊が見えるようになった?エド・フェニックス。ということは彼も心通わせるモンスターが現れるのか?いまのところクリボーみたいなマスコット的モンスターは彼のデッキに入ってないみたいだけど。D-HEROドレッドガイとかと心通わせたら面白そうだな、「フンガフンガー」とかしかしゃべらなくて。

遊戯王のサイト巡りはこちらから