第75話「修学旅行タッグデュエル」感想

前回の次回予告で全然気がつかなかったけれど今回は帝デッキが相手。普通の帝デッキとは違い4種類の帝をそれぞれ1種類1人使うみたい。
てか、カードイラストから受けるイメージとアニメの絵が全然違ってびっくりした。氷帝メビウスって初めて買った遊戯王ストラクチャーデッキに入っていたカードですごいかっこいいイメージを持っていたのだがなんか・・・かっこ悪くない??雷帝ザボルグもなんか微妙な感じが。

しかし久しぶりの童実野町、双六おじいちゃんも登場で旧作ファンにはかなりのお宝的な回かと。双六おじいちゃん童実野町のガイドブック書いてたんだね。。。商才あるんじゃん。しかしあのシリアス極まる遊戯vs城之内戦の行われた海岸で十代をめぐる男二人の痴話喧嘩が行われるとは誰が予想しえたであろうか。長生きはしてみるもんじゃのう、ヒョホホホ。

さらに次回予告では海馬社長と斎王の絡みが!!??これはまた大期待。