第47話 「明日香VS万丈目!サイバー・エンジェル−弁天−」感想


 前回までシリアスな(それでもいろいろはっちゃけていたけれど)展開をくつがえすおバカ(ほめ言葉)な回。やっぱり万条目サンダーは最高。

 また、前回の次回予告で期待したとおりの吹雪兄さんのハジケっぷりに大満足。お尻フリウリ「10 JOIN」て・・・変態ぞろいの遊戯王GXキャラのなかでもバツグンの変態です。素晴らしい。素晴らしすぎるじゃないか(蒼天航路孔明風に)!

 どう考えても今回は「天上院兄妹に純情をもてあそばれる万条目サンダーの巻」にしか見えない。万丈目は見ててこっちが恥ずかしくなるくらい純情な子だなあ。ああ、とても応援したいけどどう考えても明日香が万条目サンダーのこと好きになるとは思えない。哀れ、万条目サンダー。

 サンダーは面倒見がよく人が嫌がりそうなイベントなども精力的にこなすので、リーダー的魅力があり同性にはすごく受けがよさそうなんだけどね。ノース校にいったときもカリスマ的な人気を持ったし、カードの精霊たちを迷惑がっても追い出したりしないで部屋で養っているし。オジャマイエローが変身したら絶世の美女に・・・とかならないかな。