第34話 「湯けむり旅情!青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」感想

強靭!無敵!最強!
粉砕!!玉砕!!大喝采!!
ワーハッハッハッハッハッハ!!!

 きましたねきましたね海馬社長!放送翌日から当店に来ている子供達からも「海馬壊れすぎ」との話題が満ちています。正確には海馬社長じゃなくて「正義の味方カイバーマン」なんですが、中の人は明らかに社長です。一応精霊扱いになっているみたいだけど。。。だったら前のレッドアイズコスプレの中の人も城之内くんにすればよかったのに。のに。などと思ってしまいますがとりあえずは久しぶりの「これぞ遊戯王GX!!」というおバカ展開(最大級のほめ言葉)で、堪能させていただきました。ブルーアイズも相変わらず最強でしたし。実際はあんなに・・・ゲフンゲフン。

 あまり人を励ましたりするようには見えない海馬社長ですが、デュエルロードで闇遊戯に言った台詞をトレースして最近闇のデュエル続きでプレッシャーかかっていた十代を励まします。さすが自分で学校設立してデュエリストを育成しようとしていただけのことはありますね。


 次回は万丈目サンダー主役でオジャマトリオ集結ですよ!!さらに真・海馬社長も姿を見せていました!いや〜楽しみです。


 今週からOP曲とED曲も変わったんですね。前の曲は歌詞も内容とリンクしていてかなり気に入っていたんですが、新曲もいい感じです。歌詞はちょっとデュエル関係なくなっちゃいましたが。。。OPの万丈目サンダー、みんながかっこよくモンスターを召喚しているのに自分はオジャマトリオが出てきて「ドボジデ涙(注:いなかっぺ大将の出す涙タイプ)」を出しているのが可愛くていい感じです。